ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

Gallery 「清冽な水に心洗われて~二兎を追って一兎だけ~」     11/01/18

d0164636_16252477.jpg
日帰りで静岡県・三島市に行ってきました。
話を聞いてから一度は行ってみたいと思っていた場所です。
富士山からのそれは美しい地下水がわき出ることで知られています。
あわよくば、帰りに富士山も堪能しようと欲張って出かけたのですが、
残念ながら、“二兎”は得られませんでした。ハハハ。
しかし、水は神秘的に思えるほどきれいでしたから“満足”です。

d0164636_16255265.jpgd0164636_16261233.jpg

d0164636_16263819.jpg
吸い込まれるようでした

d0164636_1627020.jpgd0164636_16293697.jpg
1.2キロの川全体を見渡せるポイントがないのが残念でした

d0164636_16312339.jpg


d0164636_1632582.jpgd0164636_16322789.jpg抜けるような青空

d0164636_16324655.jpg
日だまりで化粧するネコ

d0164636_1633331.jpg
三島駅に戻ったとき、富士山が一瞬、顔を見せてくれました

d0164636_16332710.jpg
ホームで寄り添う影… 死ぬまでこのスタイルで頼んます w


忘れていたギャラリーです。
今日は、この前にArchives「絶叫中継…なぜ?~今ちまたではやるもの~」を
更新しています。
明日は、アカーブのあと、夕方、甲斐大泉への旅のギャラリーを更新する予定です。


人気ブログランキングへ
by toruiwa2010 | 2011-02-05 16:34 | ギャラリー | Comments(4)
Commented by akapon at 2011-02-05 18:39 x
岩佐さん、こんばんは。
富士山の湧き水や霊峰のもつ美しい姿、今風な言い方なら『持っている』って感じでしょうか?(違うかな)
でも、本当に感動したのは最後の写真 『二人の影』 (寄り添う影?!)ですね!

猫のはどこがネコだか壁だか?顔もどこだ??でしたが(笑)
Commented by toruiwa2010 at 2011-02-05 18:52
akaponさん、こんばんは。

穏やかな猫でなでさせてくれました。
寄り添う影…妻が撮ったものをほめるのもなんですが
私もいい写真だと。ハハハ。
Commented by kanada at 2011-02-05 23:04 x
きれいですね。実際に見れば想像以上に美しいのだと思います。
時間ができたらぜひ行きたいと思います。まずは田貫湖からかな。
Commented by toruiwa2010 at 2011-02-06 09:25
kanada さん、おはようございます。
わざわざ行くのは、もったいないかもしれません。
我々のように時間がたっぷりあればともかく。ハハハ。

車なら、うまくすれば田貫湖のあと、回れるのではないですか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。