ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

Gallery「梅:白・紅・黄…~熱海梅園に行った~」 11/02/07

d0164636_11152536.jpg

好天に誘われて熱海に行ってきました。
目指したのは電車の中の広告で見かけた熱海梅園です。
d0164636_1116691.jpg
30~40分で一回りできるちょうどいい大きさの梅園でした。
咲く時期が微妙にずれているたくさんの種類の梅が咲いていました。
白、紅、黄…“控えめな”梅ですが、“豪華な”桜に負けない魅力があります。
d0164636_11163955.jpg
d0164636_1116592.jpg
蠟梅
d0164636_11171516.jpg
紅梅
d0164636_11172767.jpg
白梅
d0164636_11173949.jpg
しだれ
d0164636_11184547.jpg
d0164636_1119616.jpg
d0164636_11193120.jpg
d0164636_11194783.jpg
向かいの丘に熱海桜
d0164636_11221320.jpg
d0164636_11202350.jpg
糸川沿いの桜

5時間少々の旅でした。
帰宅してから、新幹線より小田急線のほうが便利だし安いことが判明。ハハハ。

人気ブログランキングへ
by toruiwa2010 | 2011-02-12 15:58 | 旅に出る食べに行く | Comments(1)
Commented by ふぇでらーが好きなふぇでらー at 2011-02-12 20:48 x
糸川の桜の写真で最近の岩佐様を拝見できまして良かったです。お元気そうですね。旅の話題いはとても楽しみにしております。

越生の梅郷もそろそろ見ごろだそうです下北沢から電車だと少し遠いですね。でも日帰りの距離ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。