ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

「“順調”のようです~報告:骨折から一週間~」11/10/15

d0164636_80497.jpg
人生初の骨折発生から1週間が過ぎました。
経過はいいみたいです。足の方はかなり痛みも和らいで、足の底を床につけて
歩いても、たいして痛みません。折れ方もこちらの方が“軽かった”ようです。

鎖骨の方はかなりやっかいです。
骨がつきにくいところなので、時間がかかることは初めから覚悟しています。
体を前に倒したり横にひねったりすると、結構な痛みが走ります。
この痛みがあるうちは、怖くて右手は使えません。
しかし、昨日、レントゲン写真を見たドクターは「ずれてはいないようですね」と
“納得顔”で言っていましたから、“順調”と考えていいのでしょう。

ギプスがとれ、自分の靴で歩けるようになるには3,4週間かかるらしいです。
11月8日と11日に どうしても出席したいイベントがあります。悪いことは
何もしていないのにピンチです。ハハハ。

ツイッターを含め 数十名の方から、見舞いのコメントをいただきました。
あらためて お礼を申し上げます。有難うございました。


**********
d0164636_852253.jpg
野田総理が上島竜兵によく似ていると言われているが、
鉢呂前経済産業相が綾小路きみまろにそっくり・・・とは
誰も言わないような。ハハハ。


人気ブログランキングへ

d0164636_1032692.jpg
by toruiwa2010 | 2011-10-15 08:05 | blog | Comments(18)
Commented by ルナパークゴー at 2011-10-15 08:38 x
経過良好でなによりです。
「憎まれっ子世にはばかる」と申します。まだまだスポーツに映画に現場に駆けつけて憎まれ口を叩いていただかないと。
朝から暴言失礼致しました。まずはお大事に。
Commented by toruiwa2010 at 2011-10-15 09:18
ルナパークゴーさん、おはようございます。

右手が動かせるようになったら、また
「世にはばかる」つもりです。ハハハ。
Commented by 老・ましゃこ at 2011-10-15 12:08 x
≪鉢呂前経済産業相が綾小路きみまろにそっくり…≫

笑撃(^^)の事実!
今、画像検索して確認してきましたが、そっくり!ですネ(^^)
政治家の集まりで劇とかやってるのじゃないでしょうか、フフフ。
Commented by toruiwa2010 at 2011-10-15 13:11
老・ましゃこサン、こんにちは。
ようやく、1票いただきました。ハハハ。
Commented by shin555 at 2011-10-15 15:04 x
私もましゃこさんを見習って検索確認致しました。
で交互に画面表示していたら笑いが止まらなく・・・・あはははは
Commented by toruiwa2010 at 2011-10-15 15:21
shin555さん、恐縮です。
Commented by kanada at 2011-10-16 00:55 x
こんばんは。経過が順調のようで良かったです。
しかも久しぶりのブログも短いなかに軽くパンチが効いていてこちらの方はおけがをされる前と変わっていないようでさらに安心しました(笑)
完全復活を気を長くしてお待ちしております。
Commented by みにx7 at 2011-10-16 02:32 x
例の会見で、誰かに似てると思ってましたが、そうだったのか~
すっきりしました。
Commented by toruiwa2010 at 2011-10-16 07:38
kanadaさん、おはようございます。

これぐらいの長さならいつでも・・・
と思いますが、書きたい話は
長いし、調べることもあるのでそうはいきません。
当分、無理ですね。
Commented by toruiwa2010 at 2011-10-16 07:40
みにx7サン、おはようございます。

“同意”第3号・・・ということで。
すっきりしてよかったです。
Commented by ota*i07*8 at 2011-10-16 22:07 x
今晩は。経過が良好ということで良かったです。実は私も一昨年に人生初の骨折を経験しました。家の中で壁に激突して左足薬指を骨折してしまいました。私の場合には1年近く完治するまでに掛かってしまいました。忘れた頃にじんじんと痛みが来たりして辛かったことを覚えています。
 鉢呂前経済産業相の件、私も同意します。
Commented by toruiwa2010 at 2011-10-17 07:24
ota*i07*8さん、おはようございます。

忘れた頃にじんじんと痛みが・・・
嫌なこと聞いちゃいましたねえ。ハハハ。
私は、じっくり治す時間がたっぷりあるので
助かります。
Commented by 老・ましゃこ at 2011-10-18 12:57 x
写真が並びましたネ(^^)前世で双子だったたったりして(@@)
それにしても!きみまろさん!政治家にも負けないくらいの押し出しのよさですね(^^)
Commented by toruiwa2010 at 2011-10-18 13:50
老・ましゃこサン、こんにちは。

ひまなもので・・・
写真の有無でインパクトが変わると思いまして。
Commented by えそらいろ at 2011-10-18 14:30 x
画像が追加されて思わず大笑いです (^o^)
確かに似てますね~

Commented by toruiwa2010 at 2011-10-18 15:09
えそらいろサン、こんにちは。

これまで誰も指摘しなかった(らしい)のが
不思議なほどですね。みなさん、それほど
ヒマじゃないってことですかね。ハハハ。
Commented by マオパパ at 2011-10-20 11:07 x
岩佐さん、こんにちは。お怪我の回復は順調とのこと、何よりです。さて、いよいよワールドシリーズが始まりますね。私としては、スパーキー・アンダソンが亡くなった年なので、タイガースとカーク・ギブソン率いるダイヤモンドバックスのカードが見たかったので、少し興味が薄れてしまいました。岩佐さんは、スパーキーとの思い出などおありでしょうか。
Commented by toruiwa2010 at 2011-10-20 11:19
マオパパさん、こんにちは。

イチローとはひとケタ違う、カージナルスの
プーホールズを見るべきですよ。ハハハ。

スパーキーについては、→をどうぞ。 http://bit.ly/cRplBC
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。