ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

3~6日は休みます。

d0164636_6592030.jpg
d0164636_8545820.jpg

by toruiwa2010 | 2013-05-03 07:13 | blog | Comments(6)
Commented by ケイ at 2013-05-05 22:38 x
ヨーロッパ辺りのお庭を散歩してらっしゃるようにに見えますね、岩佐さん。
リハビリは日々の積み重ねですよね。
おかげんがよくなりますように。
Commented by toruiwa2010 at 2013-05-06 03:43
ケイサン、おはようございます。

そう言われてみると、そんな雰囲気に見えますね。
だいぶ歩けるようになりました。
近いうちに映画を見に行けそうです。
Commented by 老・ましゃこ at 2013-05-06 10:55 x
こんにちは♪                         。
腕もよく振れて歩幅も大きくなってリズミカルなテン歩 ♪で歩いていらっしゃいますネ!
ご回復、本当に良かったです♪ブログ再開も楽しみです♪
Commented by toruiwa2010 at 2013-05-06 11:07
老・ましゃこサン、こんにちは。

窓から眺めていた妻も「歩幅が広くなったみたい」と
言っていました。院長は「絶好調には2か月かかる」と
言っていましたから、おそらく今は40%ぐらいだと思います。
Commented by reiko71 at 2013-05-07 10:56 x
トップのお写真はご自宅のリビングからですか?
借景も環境も素晴らしいですね。

リハビリにも良い季節ですね。
左のお写真に比べて、右の方はずいぶん快復されたようにお見受けします。
映画に行かれた感想も楽しみにしています。
でもでもどうぞご無理のないように。

PS:そうそう、ハーブ&ドロシーの続編はご覧にもうなりましたか?
Commented by toruiwa2010 at 2013-05-07 14:07
reiko71さん、花の写真はリビングから、
歩いているのはベランダから撮ったものです。
この環境は得難いと思っています。

ハーブ&ドロシー続編は見ました。
全編同様の「佳作」です。この言葉、
ネットで物議をかもしているようですが。ハハハ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。