ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

Gallery モミジ狩り:箱根美術館~少し早かったけど満足~11/17

d0164636_7592097.jpg
水曜日に箱根に行ってきた。
お目当ては箱根美術館の紅葉だ。
これまでは“穴場”的な場所だったが、小田急が
ロマンスカーのCMに“起用”したことで一気に
注目の的になってしまった。
d0164636_7594011.jpg
箱根と言っても広いから紅葉の進み具合はまちまちだ。
湯本から登山電車が登って行く左右の山はまだまだ…
しかし、これまでの経験で箱根美術館はほかの地域に
くらべると紅葉の進み方が早いことを知っているので
落ち着いたもの。ハハハ。

予想通り、すごい人出だった。

しかし、一歩中に入ると、いつものあざやかな紅葉が
出迎えてくれた。
d0164636_81097.jpg
d0164636_81955.jpg
d0164636_811917.jpg
d0164636_813398.jpg
d0164636_814317.jpg
d0164636_815244.jpg
d0164636_82169.jpg
d0164636_821037.jpg
d0164636_822016.jpg
井の頭線・永福町駅近くの佐原屋でウナギを食べて帰宅。
充実した1日だった。
d0164636_822761.jpg

by toruiwa2010 | 2013-11-17 08:04 | ギャラリー | Comments(4)
Commented by shin555 at 2013-11-17 19:43 x
大好きだ、と仰る石段の写真がイイですね♪
Commented by toruiwa2010 at 2013-11-17 20:52
shin555さん、こんばんは。

いつか、石段・階段特集をやりたいです。
Commented by Yumi at 2013-11-19 07:40 x
紅葉、綺麗ですね!明後日から日本で来週箱根に行きます!母との近場1泊旅行です。楽しみになって来ました〜!
Commented by toruiwa2010 at 2013-11-19 08:01
Yumiサン、おはようございます。
今日のNYは暖かかったようですね。

21or22日からですか。この箱根美術館は
ピークをすこし過ぎているかもしれませんが、
箱根の山は全体に見ごろを迎えているかの
知れません。天気がいいことを祈ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。