ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

しばしの休息

        しばしの休息…

       2月のソチ五輪と3月になってからの田中将大のオープン戦登板…
       楽しませてもらいましたが、深夜に起床する日々が続いた結果、
       睡眠不足によるシャキッとしない体の状態はしっかり残りました。

       間もなく、メジャーが開幕すると、5人の日本人先発投手のうち
       誰かが、午前2時頃に投げることになるでしょう。
       その日々のために、少し体調を整えておかないとやばいです。
       とりあえず、今日から23日までの1週間ブログを休みます。
       えーと、”基本的に”…です。ひょこっと何か書いても文句は
       言わないでください。ハハハ。        
d0164636_71346100.jpg
                         
       今朝、マンションの駐車場の上に真っ青な空が広がっていました。
       戻ってくるころには本格的な春を迎えていることでしょう。

       それでは、しばらく、のんびりさせてもらいます。

by toruiwa2010 | 2014-03-17 07:19 | blog | Comments(2)
Commented by じゅんじ at 2014-03-17 12:19 x
岩佐さん、こんにちは。

つい先日まで雪がちらついていたのに
今日はほんのり汗をかいております。
外仕事の私にはキツイ時期でもありますね

“基本的に”毎日チラ見しに参ります、
どうぞのんびりお過ごしください
なにより元気が一番ですから。

Commented by toruiwa2010 at 2014-03-17 12:35
じゅんじサン、今、リハビリから戻ったところです。
気候がよくなると、寒い間、家にこもっていた老人たちが
通院し始めるので困るのですが。ハハハ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。