ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

MLB 黒田:コントロールが…14/08/11

d0164636_15343242.jpg
d0164636_15314274.jpg
4回2/3 97球(57ストライク) 5安打 4四死球・3三振 3点 負け(7勝8敗)
d0164636_15341121.jpg
黒田らしい、粘るピッチングができませんでした。理由は制球力だったでしょうか。
57ストライクに対して40ボール…というレイシオは彼らしくありません。
一つ一つのボールはそんなに悪かったとは思いません。ヒットの中にも完璧なものは
そんなにはなかったのです。

しかし、この世界は“結果がすべて”というところがあります。ケガ人が続出する
先発陣の中でただ一人ローテーションを守ってきた黒田を責めるのは“酷”ですが、
この時点で負けが先行したのは厳しいですね。
今日の結果、7月30日以来の11試合でチームは6勝5敗ですが、このうち3敗は
黒田が先発した試合です。

防御率も4.03と悪くなりました。本人が一番悔しいでしょう。
by toruiwa2010 | 2014-08-11 15:35 | メジャー&野球全般 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。