ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

MLB 岩隈12勝、黒田は8勝目14/08/20

d0164636_1137527.jpg

08/20のツイート

出遅れはあったものの、戦列に戻ってからの
岩隈の安定感には目を見張る。
中でも、7月以降の数字、9試合で6勝2敗、
防御率1.83は見事なものだ。
好調を支えているのは絶妙な制球力…
1回当たりの投球数13.61はMLB1位だ。
d0164636_11375413.jpg
8回 96球(74ストライク)、4安打 無四球・11三振 0点 勝ち(12勝6敗)

d0164636_1138749.jpg
完封・完投も望める内容でしたが、次が中4日でデーゲームになるため、交代しました。リリーフ陣が乱れて危ないところでしたが、12勝目を手にしました。
11三振は今シーズン最多です。防御率も2.57まで下がりました。

d0164636_11390100.jpg
6回2/3 97球(64ストライク) 4安打 1四球・1三振 2点 勝ち(8勝8敗)
d0164636_11394229.jpg
黒田らしい粘りのピッチングでした。スライダーが良くなっている印象があります。
by toruiwa2010 | 2014-08-20 11:40 | メジャー&野球全般 | Comments(8)
Commented by toku at 2014-08-20 12:25 x
マリナーズの岩隈久志投手が19日(日本時間20日)、敵地でのフィリーズ戦で8回4安打11奪三振無四球無失点と好投し、12勝目(6敗)を挙げた。

元スポーツアナの岩佐徹よ
岩隈久志投手←投手 ココ大事
もっと勉強しろよ ハハハ

Commented by 名前忘れた at 2014-08-20 20:59 x
こんにちわ。過去に2回程コメントした者です。
また大炎上しましたね(笑)
リーガゲッツ大炎上の時はスカパー&Jスポーツファンの言い掛かりだと僕は思いましたが、今回は岩佐さんが全面的に悪いですね。

あまり炎上ばっかりしてると家族の方も心配してるんじゃないですか?
もっと穏やかに行きましょうよヽ(*´∀`)ノ
Commented by ot@#i at 2014-08-20 21:33 x
こんにちわ、岩佐さん。
ここ2つのブログではブログの内容と関係のないレスばかりになっていますが、それらの書き込みは読んでいて気分の良くないものがほとんどですね。残念な状況です。私は自分のブログに『ハハハ』は使っても良いのではないかなと思います。
早く元のブログに戻るとよいですね。
Commented by テキサス at 2014-08-20 21:39 x
岩佐さん
炎上にも負けず見たくも無いコメントを表示して凄いね。
何事も正面から受け止める精神立派です。
ダルビッシュさんはもっと大人の対応で岩佐さんに凄く気を使っていましたね。
やっぱりメジャーで揉まれた選手は人間的もメジャーでしたね。
Commented by ヤップンヤン at 2014-08-21 02:56 x
日本語が堪能な外国人の友人は、炎上はどこの国でもあるけど、日本人のバッシングの仕方は、メディア、一般人問わず強烈だと話していました。
一連の岩佐さんの流れや、中川翔子の猫の保健所に関するトピックスを読んだ時、いつから大勢が寄ってたかって相手を叩く国民になったのだろうか?、と改めて考えさせられました。そして友人が「赤信号、みんなで渡れば怖くない」という言葉が日本人の国民性の一端を表していると思うというコメントを思い出しました。
Commented by toruiwa2010 at 2014-08-21 07:17
みなさんへ。

”通りすがり”は多すぎて同一人か
別人か分かりません。
ふざけたHNもやめましょう。
Commented by seino at 2014-08-21 08:56 x
>”通りすがり”は多すぎて同一人か
>別人か分かりません。
>ふざけたHNもやめましょう。

コメントを容認しておいてのそれは矛盾してません?
掲示板の意味を今一度考えてみてはどうでしょう。
ブログって 不 特 定 多 数 が集まるのを承知で書くんじゃないのでしょうか。
ひとは鏡。集まる方々の人柄=主である貴方の人柄 ですよ。
努々勘違いなさらないように。
Commented by GC8G4DD at 2014-08-21 09:42 x
ふざけたHNもやめましょう、って『るおとさわい』の事?一度掲示したのを削除したんだから余程不快に思ったんだね?でも、貴方に批判的な意見を述べている皆さんや、このブログを覗いた方々の多くは、それこそ不快感いっぱいですよ。
ちなみに『るおとさわい』はアンチ岩佐の意味で気に入ってたんだけどなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。