ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

MLB 黒田、またしても援護なし 14/09/15

d0164636_1916253.jpg
09/15のツイート

黒田がオリオールズ戦に先発:今シーズン30試合目になる。
頭に打球を受けるなどケガに泣いたMLB2年目を除くと
5年連続6回目の30試合登板は立派だね。
8月中旬から4試合復調したかに見えたが前回登板は
今季最短の3回1/3出KOされた。今日はどうか?
d0164636_19163838.jpg
7回 94球(66ストライク) 6安打 無四球・5三振 1点 勝ち負けなし

d0164636_19164735.jpg
勝ち投手になってもおかしくない堂々たる投球でした。
すんだことを悔やんでも仕方がないのですが、2回にプラドのHRで1点を先行したあと
2本のヒットで無死1・3塁としながら追加点が取れなかったのが響きました。
黒田の登板のときにはよくあるパターンですから、悲しいことに、彼も慣れっこでしょう。
これではなかなか勝ち星は増えません。でも、くどいようですがこれが野球です。
by toruiwa2010 | 2014-09-15 19:17 | メジャー&野球全般 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。