ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

MLB 黒田立ち直って11勝目14/09/20

d0164636_12121843.jpg
09/20のツイート

黒田がマウンドに上がる。
9日はKOされたが、14日は7回を
1点に抑える堂々たる内容だった。
登板はあと2回…いい形でシーズンを
締めくくりたいいところだ。
d0164636_12122831.jpg
6回2/3 100球(65ストライク) 7安打(1HR) 無四球・7三振 3点 勝ち(11勝9敗)

d0164636_12124179.jpg
1回にエンカーナシオンにポール直撃の2ランを打たれたときは先行き不安になりましたが、
よく立ち直りました。3回までに60球も投げていたので6回がやっとだなあと思ったのに
7回のマウンドに上がりました。
6回を終わったときに95球…最近8試合で100球越えは1試合しかないのでここまでと
思ってリハビリに出かけてしまいました。おかげで、スマホをにらんでハラハラしました。
ハハハ。

二人続けて初球を打ってくれましたから投げ切れるかと思ったのですが、3人目にヒットを
打たれて拍手の中、ベンチに帰りました。
序盤は甘い球も多かったですね。特に、3点リードに変わった5回、ランナーを置いて
2番・バチスタに投げた2-1からの4球目はドキッとする球でした。大きな打球がポールの
左を通過してくれて助かりました。

最後の登板は日本時間26日のオリオールズ戦と決まっているようです。
苦労したんだから、いい気分でシーズンを終わらせてやりたいですね。
by toruiwa2010 | 2014-09-20 12:13 | メジャー&野球全般 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。