ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

MLB 黒田勝てなかったが最高!14/09/26

d0164636_125750.jpg
09/26のツイート

ジーターがヤンキースタジアムに別れを告げる日、
黒田が今シーズン最後のマウンドに上がる。
もしかすると“MLB最後”かもしれない…と思う。
球宴後に登板した12試合で大崩れしたのは2試合だけだ。
男・黒田らしい投球でシーズンを締めくくってほしい。
d0164636_1251456.jpg
8回 95球(68ストライク) 3安打(2HR) 無守旧・9三振 2点 勝ち負けなし

d0164636_1252375.jpg
1回に2点を失ったときはドキドキしましたが、それ以後のピッチングは文句なしに
今シーズン最高の出来だったと思います。
いきなり打たれた2本のホームランのあと、延べ25人の打者に許したヒットは1本、
ほかにはエラーの走者が出ただけです。ストロング・フィニッシュでした。
この投球を見せられると、ヤンキースは来年のオファーをしたくなるでしょうね。
悩ましいなあ。

クローザーのロバートソンが打たれて勝ち投手は逃がしましたが、どっちにしても
今日は、デレク・ジーターのための日でした。ハハハ。

ジーターについては月曜日に書く予定です。
by toruiwa2010 | 2014-09-26 12:05 | メジャー&野球全般 | Comments(2)
Commented by 赤ぽん at 2014-09-27 11:49 x
岩佐さん、こんにちは。

まさにジーターの日になってしまいましたね。
黒田の今季(それともNYでの?)最終登板、素晴らしい投球だったのに…

来季の動向が気になりますが、はたして赤いユニを着るのでしょうか?
Commented by toruiwa2010 at 2014-09-27 11:51
赤ぽんサン、こんにちは。

着た方がいいと思いますけどね。
潮時ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。