ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

GALLERY北へ…山寺へ~紅葉を訪ねる旅が始まった~

d0164636_9584640.jpg
10月末、山形・立石寺に短い旅をしました。

降り立った山寺駅から見る全景
d0164636_9591581.jpg
対面石
d0164636_9592713.jpg
本堂へ
d0164636_9593880.jpg
d0164636_9595245.jpg
d0164636_100193.jpg
d0164636_10061.jpg
奥の院に至る930段に挑戦
…100段ほどでギブ
d0164636_100345.jpg
帰りの車中から見る紅葉
d0164636_1005483.jpg

楽しみだったし、期待に応えてくれた“牛肉どまんなか”
d0164636_103697.png

by toruiwa2010 | 2014-11-02 10:03 | ギャラリー | Comments(4)
Commented by 老・ましゃこ at 2014-11-02 12:45 x
とてものどかな写真がたくさん。
いい旅日和でしたね(^^)
プロフィー絵う写真が変わりましたネ♪
青い空に白い雲、川のせせらぎもあいまって…
とても良いと思いますが…
でも…これまでのプロフィール写真の中でも、前回のが過去最高だと思います(^^)
あのプロフィール写真、もう少し見ていたかったです。
凄くいい雰囲気の写真だと思って見ていましたので(^^)


Commented by toruiwa2010 at 2014-11-02 17:45
老・ましゃこサン、こんばんは。

プロフィルの写真は気分転換になるので
気に入っていても、適宜入れ替えています。
Commented by 梶田哲二 at 2014-11-02 23:54 x
岩佐さん、こんばんは。


こちらで岩佐さんの姿を拝見するたびに、毎回思う事があるのですが、岩佐さんって今どきの言葉で言うとシャレオツですよね。ご自分でコーディネートなさってるんですか?毎回おしゃれだなぁって思ってるんです。
Commented by toruiwa2010 at 2014-11-03 07:36
梶田哲二さん、おはようございます。

シャレオツ・・・とんでもない。
現役時代はそれなりに気を使いましたが、
最近10年以上、ユニクロ、無印とたまーに
GAPでしか着る物を買っていません。
”さりげなく”は心がけていますが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。