ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

珍事というべきか?~持ってるかもしれない~15/01/13

一昨年の秋から心臓の調子がよくありません。
心室性期外収縮…
ドクターは「タチの悪くない不整脈ですから心配は無用です」と言いますが、
なんと言っても“心臓”ですから気持ちが悪いです。
d0164636_18514240.jpg
先週、かかりつけの医師に紹介してもらった荻窪の病院に行きました。
詳しい心電図を取るために24時間ホルターをつけ、翌日、外しました。
初めの日は看護師さんが取り付けるだけでした。すぐに終わり、書類を
係に渡して会計番号をもらいました。見ると、333番でした。

ふとスマホの時計を見たとき“12:34”、自分のブログのカウンターを見たら
“500”だったら、嬉しくないですか?私は嬉しいです。ハハハ。

「3の並びだ。いい数字だなあ」と思いましたが、すぐに忘れました。

翌日、ほぼ同じ時間に行き、ホルターを外したあと超音波検査を受けてから会計の
ところに行って番号をもらうと“333”だったのです。
「えっ たしか 昨日もこんな番号だったぞ」と思って、前の日に着ていたのと同じ
コートのポケットを探ると“ビンゴ”でした。ビックリ仰天です。こんなことある?

帰宅して2枚の紙切れを妻に見せて“てん末”を話をし、着替えて居間に戻ると、
テーブルの上に2枚の紙が並べて置かれていました。「写真、撮るでしょう?」と。
最近、手の内を読み切られています。ハハハ。
d0164636_1852189.jpg
「まったくねえ。いくら ほぼ同じ時間だと言ったって、こんなことあるんだね」と
話しながら、習慣的にパソコンを起動して「OFF-MIKE」を開くと、なんと!!
そこに表記されていた当日のアクセス数が“333”だったのです。絶句しました。
d0164636_18522649.jpg
去年は激動の1年でしたが、今年はいいことがあるという兆しかもしれませんね。

♪もしかしてだけど、もしかしてだけど…
これって、おいらは“持ってる”んじゃないの 
ジャカジャカジャカジャン!


おあとがよろしいようで。ハハハ。

お知らせ

新年から(正確には年末から)FC2でも”営業”しています。
エキサイト・ブログに不具合が発生したときのためです。
まったく同じ内容ですが、テンプレートが変わると、印象も
変わるようです。よろしかったら。 bit.ly/1AkCkch

FC2で更新するのは気に入ったものだけの予定ですが、
とりあえず、感覚をつかむまで毎日…

by toruiwa2010 | 2015-01-13 06:04 | 岩佐徹的考察 | Comments(4)
Commented by shin555 at 2015-01-13 09:29 x
私も最近いろんな場面で嫁さんに読みきられている、と実感すること多々であります。
思わず笑ってしまいました(^-^)
そうか、岩佐さんもだったのか~・・・失礼しましたf^_^;)
Commented by toruiwa2010 at 2015-01-13 13:41
shin555さん、こんにちは。

どの夫婦も年とともに主導権は
嫁がとることになっているようですね。
ハハハ。
Commented by reiko71 at 2015-01-13 16:12 x
いやもう、これは、”持ってる”以外、ナニモノでもないでしょう!きっといいことあるハズ!
少し私に分けてください♪(笑)
Commented by toruiwa2010 at 2015-01-13 16:32
reiko71サン、こんにちは。

今日も、快晴に恵まれて
小さな旅をしてきました。
すみませんが、分けることは
できません。ハハハ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。