ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

初詣

d0164636_1302933.jpg









深大寺へ初詣。

10時ごろだったので混雑もそれほどでもなく。
ただし、妻とはぐれるというハプニングあり。

ロングショットなら・・・まあまあ見られるか。
脚、長いし。w。
d0164636_1312480.jpg











おみくじを引けば私は末吉。
一番引ききたかった運…だったが、妻は凶!
ま、二人合わせればまずまずだし、気を付けて
過ごせばなんとかなるだろう。

帰りに、妻が「ネットで一番人気」という店で
そばを食らう。カモ南蛮を頼むも最低。
汁は濃く、辛く、そばはコシ弱く。
カモもだめ。ダメの中のダメ。
d0164636_1323863.jpg





このところ、我が家のなじみ以外の外食は
博多・中洲のうなぎ、京都のすき焼きに続き
ネットの評判につられて3連敗なり。トホホ。

d0164636_133556.jpg






*営業再開は6日の予定です。
by toruiwa2010 | 2016-01-01 13:07 | blog | Comments(6)
Commented at 2016-01-03 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toruiwa2010 at 2016-01-03 16:38
老・・・・サン、まったく気づきませんでした。

ええ、ブログ再開とともに差し替える予定です・
Commented by ひろ☆はっぴ at 2016-01-05 11:12 x
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
私も凶を引きました!信じて神の加護を待て、だそうです。
こちらへの減らず口のコメントも控えめにしませんと…
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by toruiwa2010 at 2016-01-05 12:31
ひろ☆はっぴサン、

こちらこそよろしくお願いします。
良い一年になるといいですね。
Commented by 花みさき at 2016-01-05 18:46 x
岩佐さん、あけましておめでとうございます。
私は、吉でした。が、旦那さんも凶でした。
今年も、良い1年になりますように。。。
Commented by toruiwa2010 at 2016-01-05 19:40
花みさきサン、こんばんは。

気をつけなさい。そうすれば
気といいことがあるから…と
言われたのだと思います。
花みさきサン、ご多幸を祈ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。