ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

1970(4667) 満開の桜にまみれて―新宿御苑―16/04/01

昨日、あらかじめ、予定していたわけではなかったのですが、
あまりにも天気がいいので急きょ、新宿御苑に桜を見に行きました。

満開の桜…最高でした。
かなりの人出でしたが、敷地が広いのでうんざりするようなことは
ありませんでした。

眼福のおすそ分け。
d0164636_9562837.jpg
d0164636_9564485.jpgd0164636_957554.jpgd0164636_9572175.jpgd0164636_9573146.jpgd0164636_9574788.jpgd0164636_9575649.jpgd0164636_958698.jpgd0164636_9581627.jpgd0164636_9583596.jpgd0164636_958446.jpgd0164636_9585537.jpgd0164636_959444.jpgd0164636_9591385.jpgd0164636_959306.jpgd0164636_9593936.jpgd0164636_9595860.jpg







































































































































































































京都の桜は80点でしたが、こちらは100点です。
この週末はごった返すでしょうが、お勧めです。


人気ブログランキングへ

⇑ 面白かったらクリックしてください。

by toruiwa2010 | 2016-04-01 13:35 | 旅に出る食べに行く | Comments(4)
Commented by 赤ぽん at 2016-04-02 13:49 x
岩佐さん、こんにちは。

私はノープランで六義園のしだれ桜を目指しましたが、あまりの人の多さに早々に断念したところでした。確か2度目かなぁ(泣)
はい、学習能力の欠如です、、、気分とか雰囲気で動くとロクなことがないですねw

しかし“夜桜”って、人の心を惑わすなにかがあるような気がしませんか?
Commented by toruiwa2010 at 2016-04-02 14:06
赤ぽんサン、こんにちは。

あのしだれは見ごたえがありますが
周りのスペースが狭くてゆっくり
見られないのが難ですね。

ま、去年の記事で目の保養を。
bit.ly/19OJzzs
Commented by ヱビスの黒生 at 2016-04-03 09:42 x
岩佐さん、おはようございます。

今日お花見行きたかったんですが、あいにくの雨で。
岩佐さんの写真を見て楽しむことにします。
Commented by toruiwa2010 at 2016-04-03 09:51
ヱビスの黒生サン、おはようございます。

都内の桜はこの週末が最高だったはずですが
残念でした。
花は青空をバックに眺めたいですからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。