ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

母の日

d0164636_85985.jpg
親孝行・・・
なにも難しいことではない。
折に触れて気持ちを表すだけでいい。

…存命中はなにもしなかった。
80年近く生きて来て最も激しく
悔いるのはこれだ。

by toruiwa2010 | 2016-05-08 08:06 | blog | Comments(2)
Commented by 老・ましゃこ at 2016-05-08 20:05 x
連休中、中盤と、終盤と、ピュアな岩佐さんの二つの記事を読ませていただきました。
孝行したいときに親はなし…けれど
親思う心に勝る親心…とも。
岩佐さんの健康を願いながらきっと今も見守っていらっしゃると思います。
連休もおわり、これからも楽しい面白い記事を楽しみにしています(^^)
Commented by toruiwa2010 at 2016-05-08 20:47
老・ましゃこサン、こんばんは。

考えれば、簡単なことなんですがね。
それができなかったことが悔しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。