ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

テレビ画面の美女たち 自薦・厳選300? 16/07/10

超・超・超片想いの美女たち
~CMはいいのにドラマは…~ ( 2010.08.12 初出 )

d0164636_726178.jpg
さんさんと降り注ぐ太陽のもとレッドクレーの上で繰り広げられる長いラリーは
全仏オープンの売り物です。
しかし、さすが、世界一おしゃれな街だけあって、観客の中に美女がいる確率は
4大大会でも断トツでした。ブログで“会場で見つけた美女特集”がやれたのは
ローラン・ギャロスだけです。ほかはもう…。ハハハ。
d0164636_7263094.jpg
90年代初めのころは、スーパー・モデルがよくVIP席に姿を見せていましたが、
ファッションにうとい私が認識できるのはナオミ・キャンベルだけでした。
彼女たちが画面に登場するたびに「ナオミ・キャンベルですね」と言いました。
私が気づかないだけで、実際は、クラウディア・シーファもいたらしいのです!
帰国後、クイズの応募はがきを読んでいると、こんな一言が添えられていました。

「ナオミ・キャンベルしか知らんのか」

そう言われたって、ねえ。ハハハ。

ナオミ・キャンベルは確かにきれいでしたが、男というものは画面に登場する
美女に目がないというだけの話で、この記事のタイトルとは無縁です。

若いころから、テレビを見ているときに好みの女優が画面に現れると、ボウーっと
見とれていることに気づくことがありました。
妻は嬉しくなかっただろうと、今になって申し訳なく思いますが、きれいなものは
きれいなんで、どうにもなりません。ハハハ。

最近だったら、こんな人たちです。

蒼井優
d0164636_72724.jpg
「龍馬伝」の第3部から登場しています。彼女の良さが出ていると思います。
少し寄せ加減の眉のあたりが独特の表情を作りますね。
来年2月に公開予定の映画「洋菓子店 コアンドル」が今から待たれます。

そうか、大森南朋かあ。年齢差はあるけど、彼ならしょうがないか。ハハハ。
d0164636_7271215.jpg

菅野美穂
d0164636_727416.jpg
この人もいいなあ。
フジテレビの10月期ドラマに出るらしいですが、悪女役だとか。
無実の罪で服役した女の復讐劇、タイトルも「復讐する女」…。
なぜ、彼女に、普通のラブ・ストーリーをやらせないのだろう?

黒谷友香
d0164636_7281097.jpg

ドラマ「ハンチョウ」が“生き残って”いるのは彼女が出るからです。
品がいいですよね。もっと人気が出てもいいと思うのですが、顔つきが
少しバタ臭いでしょうか?
江口とのCMの雰囲気もいいです。この二人のラブ・ストーリーも
“あり”じゃないですか?

松嶋菜々子
d0164636_7283048.jpg

近く、映画が公開されると聞いて「絶対見に行く!」と思ったのですが、
現実の話ではない「ゴースト」のリメーク、おまけになぜか相手役は
韓流スター…ちょっと、引いてしまいました。
彼女の“引力”が強いですから、結局は見ると思いますが。ハハハ。

ファン歴は長いつもりでしたが、Wikipediaで出演作品を見てビックリ!!
d0164636_7292279.jpg
映画は1本も見ていない。
ドラマも、「やまとなでしこ」と「救命病棟24時…」を1シリーズと
スペシャルを1回だけ…“ファン”を名乗る資格はありません。ハハハ。

不思議なことに、この4人、コマーシャルでは魅力が十分に出ています。
映画やドラマがそれほど話題にならないのは演出力の問題でしょうか?
ドラマに期待せず、CMで我慢しろ…ってことですかね。

2016年7月10日…今現在なら川島海荷かな?
d0164636_7304972.jpg
人気ブログランキングへ

⇑ 面白かったらクリックしてください。

by toruiwa2010 | 2016-07-10 08:24 | 自薦・厳選300? | Comments(2)
Commented by ryouji at 2016-07-10 21:14 x
こんにちは。いつもありがとうございます。
テレビで話題になっている女性は美しいだけでなく輝いていますね。
ドラマでも活躍してほしいですね。
応援して帰ります。
Commented by toruiwa2010 at 2016-07-10 21:46
ryoujiサン、こんばんは。

ほかにも、上戸彩、広瀬すず、
吹石一恵・・・気が多いんです。ハハハ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。