ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

告!

PCが不調で更新ができません。
朝からwindows10 が勝手に更新 を始め
なかなか終わりません。

VAIOの文字の下で輪っかが回り続けて、
すでに3時間以上経過していませ。
ウイルス?

なおり次第更新しますが、いつになるか
見当がつきません。
by toruiwa2010 | 2016-09-26 11:59 | blog | Comments(2)
Commented by CraftHQ at 2016-09-26 13:00
下りて来ましたか、"Redstone1"
まあ、Windows10のバージョンアップに近いアップグレードでユーザーインターフェイスが変わるので一般の方は最初少々戸惑われるかと。

私はお客さんの端末で自動更新されたんですが、
ハングアップトラブルが多発して今泣かされています。
個体差が有りますがトラブルが無ければ宜しいですね。
(今まで動いていたアプリが動かなくなる事があるようなので御注意を)

アップグレードするのは別にかまわないのですが(10の時といい)有無を言わさずアップグレードは(後から戻せるというかもしれないが)やめて欲しい。

Commented by toruiwa2010 at 2016-09-26 13:36
CraftHQサン、こんにちは。

おっしゃってることの半分も分かりません。ハハハ。

カスタマーセンターに電話してなんとか解決しました。
いまのところ不具合は起きていません。このままであって
欲しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。