ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

おめでとう10周年!~これからもヨロシク~017/10/11

d0164636_06404205.jpg










先週の木曜日、花束を抱えて出かけた。

行く先はなじみのイタリアンだ。

その前の日曜日にも行ったからインタバルが短いが、

その日が、吉祥寺に移ってから10周年だと聞いて

“しまった”からだ。特別 義理堅いわけではないが、

せっかくなじみになり、いつも温かく迎えてくれる。

ぜひ長くここで営業してほしいと思うし、10周年は

やはり 特別だから…と思ったのだ。


もうひとつ、「期間限定で、このピザを出します」と

見せられた写真がおいしそうだったのにつられた。

ハハハ。


我が家のオーダーは、店に申し訳ないほど“不動”だ。


新鮮なモッツァレラとトマトのカプレーゼ

これも新鮮で塩加減が絶妙な生ハム

ピザはマルゲリータとクワトロフォルマッジを交互に

(トッピングの多いものは苦手なのさ)

デザートはパンナコッタかティラミスを気分で

d0164636_06405012.jpg









d0164636_06405943.jpg










d0164636_06404669.jpg











この日のピザは10周年記念の“オリヴェッラ”。

水牛のモッツェレラ、ルッコラ、ミニトマトなどが

トッピングされておいしかった。

会計のとき、ぜひ、レギュラーメニューに加えて

ほしいとスタッフに注文しておいた。

d0164636_06410401.jpg













贈った花は空いているテーブルに飾られた。


by toruiwa2010 | 2017-10-11 06:48 | 旅に出る食べに行く | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。