ブログトップ | ログイン

岩佐徹のOFF-MIKE

toruiwa.exblog.jp

実況、ドラマなど放送全般、映画、スポーツ全般、 旅、食、友 etc

”豊かな”ぎんなん、うまし!~インスタグラム風に~17/10/19

まだ、フジテレビが新宿・河田町にあったころ、
プロ野球ニュースに出演後、解説者(主に豊田康光氏)や
スタッフとフジテレビ下通りにあった居酒屋で反省会を
やったものだ。そう、飲み食いが主たる目的だが。
ハハハ。

私のオーダーはいつも同じだった。
ぶり照り、バタじゃが、そして、焼き銀杏。

昨日、妻が東横デパートで買ってきた。
400グラム買ったそうだが、朝からむいていた。

”やせた”ぎんなんにがっかりすることがあるが、
今回のは"当たり”だった。ふっくらと”豊か”で
僅かに塩を振っただけなのにうまし!
d0164636_08392171.jpg

by toruiwa2010 | 2017-10-19 08:42 | インスタグラム風 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。